まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > パンドラハウス300円ニット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2008.01.05 Sat パンドラハウス300円ニット


パンドラハウス300円ニット





今日は昨日の厳しい寒さから一転してとても天気が良かったので、用事を足すついでにジャスコへa*yuと一緒に行ってきました。
ジャスコへ行くとついつい手芸コーナーのパンドラハウスへ足が向かってしまいます・・・。

初売り期間中だからか普段よりもニットワゴンにはたくさんのニットの山!!
普段はおばさんぽい980円ニットがちょろっとあるだけなのに、今日は300円ニット・500円ニット・980円ニットや、その他にウールなどのワゴンもあったんです。
a*yuと一緒だったのでゆっくり見られるハズもなく、ざざっとワゴンの中から発掘してきた3種類の生地。


手前から・・・

・デニム風ニット 朱赤 160×1.5mカット
・ボーダー柄ミニ裏毛 レモンイエロー×ホワイト 180cm×1.5mカット
・ふわっふわ♪シュガー天竺 ホワイト 120×2mカット

全て300円でしかもメンバーズカードを提示したら5%OFFでした。
ちなみに生地の名前は私の主観で勝手に決めました(笑)。


デニム風ニットは少し薄手なので子供用なら春夏のパンツ、大人用ならレギンスなんかが良さそうな生地。
ミニ裏毛は裏毛のループがすっごく綺麗に揃っていてビックリ!
シュガー天竺はポリエステルやアクリルが入っているので、お洗濯後がちょっと怖いけれど、すっごくふわふわで肌触りが良く伸びも良いのでタートルなんかに良さそうです。



何だか最近は布買いのブログになってしまっています(苦笑)。
関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
