fc2ブログ

まいにち*えがお

Home > カイモノ > Rick Rack7月新着と・・・

2009.07.27 Mon Rick Rack7月新着と・・・


Rick Rack7月新着

ベビースパッツ(パターン)60・70サイズ
ストロベリー柄ニット 白地×オレンジ 1m
レインボードットニット メロングリーン 0.5m
アルファベットタグ 1個



Rick Rackさん7月新着で購入した物が届きました♪
他にも色々と欲しい生地は色違いも含めてあったけれど必要最低限で。
でも・・・よくよく在庫を確かめてみると女の子用に使える無地が無い事に気付いて唖然(笑)!
どうしても柄生地に目がいっちゃうんだよねー。
どなたか無地ニットが豊富で良いお店をご存じありませんか?


続いてちょっと前に届いていた手芸・生地のたけみやさんのてんこもりニット↓


てんこもりー

中身は白・クリーム・ベビーピンクの薄手フライスとブルー杢のダブルフェイスの4点。
フライスは全てa*yuとナツの肌着やパジャマにでもしようと想像中。
おまけは・・・


おまけ・・・らしいよ?

↑このベビー柄のスムースニットでした。
これは赤ちゃん時代にしか許されない柄なので、秋・冬に着れるように長袖ボディー+ベビースパッツでパジャマにしちゃいます。
1.5mありそうだからそれでも余るかなー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
ゆき : URL

Edit  2009.07.27 Mon 21:23

うちも届きましたよ、リックラックの7月新着♪なんだか北海道と長崎で、これだけかぶってる買い物するのも「イマドキ」ですねぇ~。(笑)

うちはsoraさんと反対に、女の子と信じて(!!)女の子色を厳選しました!だ、大丈夫なんかいな・・・・・・。ストロベリー柄ニットは私が買った色は画面で見るよりすごくかわいくって今回はなかなか満足できたオカイモノでした♪

sora : URL →ゆきさん

2009.07.28 Tue 00:16

お!ゆきさんもポチりましたね~(笑)。
そして女の子用の色を選んじゃいましたね~(笑)。

私は今回女の子色をあえてハズしました。
既製品の女の子用ベビー服はどうしてもピンク系かパープル系ばかりに偏ってしまうので飽きてしまって・・・。
たまには違う色も見たいのです(苦笑)。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback