まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > slow boat 5月予約分

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.09 Thu slow boat 5月予約分


slow boat 5月予約

ブルックナー レッド 1.5m
ダンボールニット オーベルジーヌ パープル 0.5m
コーマスムース オーベルジーヌ チョコ 0.5m
シャーロット スモーキーラベンダー 0.5m
シャーロット アーモンドグリーン 0.5m
スパンフライス チョコ 0.5m



退院してきたその日の夜にslow boatさんの5月予約分が届きました。
なんというナイスタイミング!
slow boatさんは女の子のイメージが強く今まで購入した事が無かったのでお初です。

しかし・・・。

今となってはこの生地たちで何を作ろうと思ってポチったのかすら記憶にありません(苦笑)!
1.5m購入したブルックナーはa*yuとナツ(←ブログでは下の子を『ナツ』と呼びます♪)にお揃いで何かを~と思ってポチったはず。
あとは何だろうね???


slow boatさんの生地は独特なニュアンスのあるカラーが綺麗でした。
女の子も生まれたことだし、今後は要チェックのショップさんですね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
ゆき : URL

Edit  2009.07.09 Thu 21:48

うっふっふ、私も最近御用達のshopさんです。お高いんですけどね・・・・。この微妙な色遣い、オリジナルと言われるとポチらないわけにはいきませんよね~。

オーベルジーヌのシリーズは可愛くてなかなかハサミを入れられません・・・。女の子用だと何作ってもかわいいだろうなぁ。この布に合う色のスパンはなかなかないよなぁと思うとついついスパンまで一緒にお買いあげ~になってしまうという、shopさんの思うツボ♪

sora : URL →ゆきさん

2009.07.18 Sat 14:37

そうなんですよねー。高いんですよねー(苦笑)。
わかっていながらもこの絶妙な色遣いにやられてついついポチっといってしまいました。
もちろんスパンも!

オーベルジーヌは布を1枚で眺めているとすっごく素敵なんだけれど、実際何かを作るとしたら難しいのかな・・・と思い始めました。
総柄で仕立てたらゴテゴテしちゃいそうだしなぁ~とか。
さて、何を作りましょうかね(笑)?

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
