まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > Rick Rack3月予約

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.27 Wed Rick Rack3月予約

Rick Rackさんの3月予約分が今朝到着しました。
いつもは予約分って何を買ったっけ?なんて忘れてしまいがちだけど、今回は必要最低限しか購入しなかったのできちんと覚えてました~♪


リブ・スパンのはぎれセット【A】 1
イカリ&RRニット【からし色】 1
イカリ&RRニット【クランベリー】 1
スムースニット【アイボリー】 2
スパンフライス【生成】 1
ギンガムレインボー幅広リブニット【いちご色】 1




Rick Rack3月予約分。


はぎれセットには淡いベビーピンクのスパンが17cm、深い赤杢のリブニットが22cm、インディゴ色のスパンが22cmと使いやすそうなカラーで良かった!
スパンはこれからの季節だとTシャツのネックにぴったりだし、これからもこういうはぎれセット的な物があると楽しいなー。

イカリ柄・スムース・スパン生成はa*yuのTシャツと下の子のカバーオールをお揃いで作ろう!と思い立って購入したもの。
からし色もクランベリーも絶妙なカラーが好み。
ただ年長の男の子にアイボリー系の服を着せるのはやや恐怖感がありますけれど(汗)。

ギンガムレインボーはもちろん赤ちゃん用。
モンキーパンツの切り替え部分とかに使っても可愛いよね?




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
ゆき : URL

Edit  2009.05.27 Wed 20:39

おっ、もう届いたんですね~。うちは本日発送です。
この予約分、かなりスパン系が充実してましたよね~。私も確かリブ・スパンだけ買ったような記憶が・・・・。でも私こないだもslowboatさんでスパンたくさん買ったばかりだった・・・・・。これが予約の怖いところ・・・。

でも兄弟でオソロイ、いいですねぇ!これぞハンドメイドの醍醐味!!これからは布も色違いでたくさん必要になりますねぇ。(^_^;)

さき : URL おぉ!

2009.05.28 Thu 16:33

こんにちは~(^^♪
かわいいステキなチョイスですね。
うちももうすぐ届くはず・・・!?
形になるのを楽しみにしています(*^_^*)

ごとしん : URL 訂正↑

2009.05.28 Thu 16:36

↑上コメント、すみません!
HN間違えて入れてしまいました(^^ゞ
昔のHNなんです・・・^_^;
さき=ごとしんです。
ややこしくしてすみません!!

sora : URL →ゆきさん

2009.05.29 Fri 12:28

ゆきさん宅にもそろそろ届いたでしょうか?
どんな生地をチョイスしたのか気になります^^

兄妹でのお揃い!確かにハンドメイドの醍醐味なんですけど、それだけ生地やらパターンやらが必要になるのでお財布的には微妙ですね(苦笑)。
でもこれだけ年齢差がある兄妹だと市販品でお揃いってなかなか見つからないので、きっと完成したらa*yuが喜んでくれるハズ♪

sora : URL →ごとしんさん

2009.05.29 Fri 12:31

ごとしんさんも予約されていたんですね!
ごとしんさんはどんな生地を予約されたんでしょう?
人が購入した生地とかパターンが気になります^^

出産してしまったらなかなかミシンに向かう時間と体力が無くなると思うので、なんとかイカリ柄でTシャツとカバーオールだけは作ってしまいたいのだけれど・・・。
今日から臨月。間に合うかなぁ。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
