まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > 布の店ブーケさんのクリスマス独断パック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.27 Thu 布の店ブーケさんのクリスマス独断パック

クリスマス独断パック





布の店ブーケさんで開催されていたオークション、クリスマス独断パックを落札してやっと届きました~♪
21日にブーケさんは発送してくれたのに、運送屋さんの繁忙期と重なって届くのが遅かったんです・゚・(ノД`)ヽ待ちわびてたよ。

とりあえず箱から出して全てを積み重ねてみました(笑)。
50cm~100cmカットの生地が全部で37枚!!
ブーケさんと言えば購入者の希望を言えるパックで有名ですよね~。
もちろん今回も希望を伝える事が出来るパックでした。



着る人:4歳男児と20代半ば女性
ニット職人度:ミドル(-)くらいでしょうか?しかしロックミシンは持っていません!

50cm~100cmという事でしたので80~90%は子供服用の生地になる予定です。
ですので特に肌触りや素材(チクチク感の無い物)に気を付けていただけたら感激です!

・スパン入りリブ(畝リブでもベタリブでも)が色々なカラーで欲しいです。なんなら箱の2~3割位でも。
  リブで子供のパンツを作ると動きやすくて良いんですよ~^^
・大阪のおばちゃんが好むような派手柄や大きな花柄は嫌いです。
・フリースは不要です。




今回は↑このような、ブーケさんにとってそれ程難しくない希望を出したつもりです。
福袋要素たっぷりのパックなのでその雰囲気を楽しもうとあまり細かく書きませんでしたが、落札金額7350円と結構出したので届くまでドキドキ

もちろん100%満足です!!とはお世辞にも言い切れませんが、"これ、どうやって使おうかな~?"と悩むような生地は1割程度で、素敵な生地や気に入った生地がたくさん入っていました゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
ブーケさんで通常販売されている生地も入っていたのが驚きで、それに加えて希望通りスパン入りのリブニットもたくさん入っていて、充実したパックでした。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
