まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > 生地ポチポチ病・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.27 Thu 生地ポチポチ病・・・

最近引越や雑用でなかなか忙しく生地買いをしていなかったのですが、
それもここ数日であっという間に病気が再発生しています(笑)!

在庫生地を数日前に確認してみたら春~秋向けの物がほとんどで、
冬に使えそうな生地がほとんどなかったんです。
な~んて言い訳がましいでしょうか(´・ω・`;A)



20日にcosmoさんで新着生地を。
25日にトミショウさんでリブ中心に。
昨日は布の店ブーケさんで数量限定発売されたカラーネップと
aljannaさんでワッペンを。
今朝はSun & Leafさんの福袋予約を。




これからどんどんと生地が押し寄せる~(苦笑)!!
しかしブーケさんとトミショウさん以外は初買いなので楽しみ♪でもあります。
これで冬用の洋服をa*yuに作ってあげられる・・・ハズ。

関連記事

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
