まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カイモノ > cosmo1月新着分

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.01 Sun cosmo1月新着分

なんとなーく見ていたら、なんとなーく欲しくなってポチっと。
その割には買っちゃってます。



来シーズン用ですね・・・    きもちぃー!!!

左:ジャガードスノー ブルー 200cm巾×1.5m
左中:ジャガードトナカイ ブラウン 200cm巾×1m
右中:小花パイルトレーナー 杢グレー 160cm巾×2m
右:接結小花 145cm巾×1.5m


本当は雪柄もトナカイ柄も別の色が欲しかった!でも安いし来シーズン用に(笑)。
小花パイルトレーナーは肌触りが感動もの。柔らかくて気持ちよくってうっとり~♪


接結スキ♪    ストレッチって珍しいよね?

左:2wayポンチブラック 135cm巾×1.5m
左中:水玉接結 118cm巾×1.5m
右中:おまけ ストレッチ布帛 ホワイト 1.5m
右:ストレッチヒッコリー 130cm巾×1m


ポンチブラックはマタニティパンツ用。ヒッコリーはa*yuのパンツ用。
水玉接結はあずきミルク系のカラーで渋可愛いし、これまたふわっふわで柔らかで伸びが良くて◎
おまけで入っていた白のストレッチ布帛はチクチクして・・・何に使おうか?


おまけv

左:おまけ 綿フライス ブラック 2m
右:おまけ テレコリブ レッド 1m


綿フライスは赤ん坊&a*yuの肌着でも作ってみようか。黒い肌着も新鮮かもしれない(笑)。
テレコリブは・・・うーむ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

Comments

name
comment
ゆき : URL

Edit  2009.02.01 Sun 23:10

ああああ!!!私もこのジャガードスノー欲しかったんですよねぇ~!
だってCOSMOさん安いんだもん!他の店舗と比較すると激安ですよね。

でも今回の新着upは昼間だったのでプレビューは見ていたモノの本番の時間には出かけてて夕方見ると・・・すでにsoldout・・・・。

soraさんがこのジャガードをどんな風に使うのか楽しみぃ~。(*^_^*)赤ちゃん用のケープとかも柄が活かせてよさげですよねぇ。

sora : URL →ゆきさん

2009.02.02 Mon 09:09

あれあれ?cosmoさんの新着はいつも通り夜8~9時の間でしたよ。
私も粘ってみたものの欲しい色が手に入らず。
本当はジャガードスノーは黄色、トナカイは赤が欲しかったな。(赤ん坊の性別が不明だから^^;)
確かにcosmoさんは激安♪他店ではこの値段でこの手の生地は入手出来ませんもんねー。

柄が大柄で柄合わせが面倒そうなのが嫌になるけど(笑)、ベビーマントとかコートなんかの羽織物にすると可愛いかも。うん、可愛いだろうなぁ。

ゆき : URL

Edit  2009.02.03 Tue 13:58

あー、私の覚え違いかも。あまりにも悔しくて。(笑)
そうそう私も黄色の一点ねらいだったんですよー。
最近はhankypankyさんの新着もタイミングがあわずに逃しちゃうし・・・・。

ジャガード、縫ったことないのでぜひぜひ感想を聞きたいモノです。とプレッシャーをかけてみる。(笑)

sora : URL →ゆきさん

2009.02.03 Tue 15:37

やっぱり黄色が可愛かったですよね~!!って、言っておきながら違う色を買ってしまってるけど(笑)。
私もhankypankyさんで欲しい生地があったんだけど・・・ダメでした。
みなさん早いですよね??

ジャガードは私も縫った事がないんです。
早ければ今年の秋頃には登場予定です(汗)。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
