まいにち*えがお

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 明けましておめでとうございます

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.08 Thu 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



って、オイっ!!!
最終更新日からもう既に2ヶ月以上も経って、そして正月気分もすっかり抜けてからの挨拶かよ!
す、すみませ~ん(笑)。

実は去年11月に2人目を妊娠しまして、色々な諸事情により11月は入院なんかもしたり悪阻で寝込んでいたりで、ミシンやブログに向かう気力も体力も残っていませんでした。
よって毎年楽しみにしていたCOSMOさんの福箱も今年は見送ることに・・・残念!
明日で妊娠5ヶ月に入るというところで、ようやく悪阻も軽くなってきたのでまたブログに舞い戻ってきた次第ですー。

あ、あと2009年になったということで?ブログタイトルを変更しました。

今度は1+1=smile+αです。
前のタイトルが安直過ぎてすごく気になっていたので、年も変わったしタイトルも変えてしまいました(笑)。



関連記事

Comments

name
comment
のほ : URL

2009.01.08 Thu 17:51

あけましておめでとうございまーす。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ブログタイトルが変更になってて、
違うところへ着ちゃったのかと一瞬思いました(笑)


そしてそして
妊娠おめでとうございます。
待ちに待った?babyちゃんなのかなぁ?
5ヶ月ということは、性別も判明した頃かしらん。
いいですねーー2人目。
年のあいた兄弟?兄妹だと、
育児を楽しめるのかなぁ・・なんて
思うのだけど・・楽しみですね~
悪阻&入院 大変でしたね・・・
安定期とは言え 北海道は寒いでしょうし、
風邪にはお気をつけくださいませ<(_ _)>

これからも作品のup楽しみにしてまーす。

watti-mam : URL

2009.01.09 Fri 07:52

あけおめ・・・えぇ~???
ってんで、今年最初のサプライズですがな!

いや~、聞き飽きたことかとは思いますが、
ダブルおめでたで、
「おめでとうございます!」

ブログタイトルも変更して
安定期に入ったなら、心新たに(?)ベービー服からの再スタートですか?
縫い縫いモード炸裂しそう?
ん~♪まずはの~んびりマタニティ・ライフを送るのだぞ~!

いや~、めでたい!!

sora : URL

2009.01.09 Fri 10:30

→のほさん

こちらこそ本年もよろしくお願いします♪
って、挨拶が遅すぎてすみません^^;

>妊娠おめでとうございます。
ありがとうございますっ!!!
実はここだけの話なんですが、待ちに待ったを通り過ぎて諦めかけていた妊娠だったんですよ(苦笑)。
年齢差が結構ある兄弟?兄妹?(←性別はまだわからないんです。)なので、きっと育児に関しては気楽に出来るのでは?なんて思ってます。

sora : URL

2009.01.09 Fri 10:32

→watti-mamさん

しばらく更新もしてなくて、一発目にサプライズです(笑)!
もうね、念願のbaby服が縫いたくてたまらない気持ちはあるのだけれど、性別がまだ分からないから判明してから作り始める予定ですよ~♪

りつ : URL

2009.01.09 Fri 16:48

soraさん、お久しぶりでーす^^
そして、あけおめ&おめでたおめです★

私も「あれ・・・間違えた?」って思っちゃいました(笑)

5歳離れのお兄ちゃんになるんですねー。
あたし自身、6歳離れた姉がいるんですよ~。
そのあたしが言うのもなんですが、
上がお兄ちゃんだったら弟でも妹でも仲の良い2人に
なると思います~^^
うちは今は仲いいけど、昔は激悪かったです(笑)
あたしも2人目、ほしいな~。
妊娠菌ください(笑)!

ひとまず、お体気をつけてくださいね^^

あ、ブログ復活&タイトル変更記念に
リンク張らせてもらってもいいですか??笑

お願いしまーす♪

sora : URL

2009.01.09 Fri 18:30

→りつさん

お久しぶりですー!って、最近はこの挨拶が定番になりつつある私。
いけませんねぇ。

そうなんです。5歳差になるので、お兄ちゃんが色々と手伝ってくれるんじゃないかなぁ~?なんて淡い期待を抱いてます(笑)。
2人目の妊娠菌あげますっ!もらって行ってくださいね♪

あとリンクの件ですがこちらは全然構いません^^
後で私もりつさんのブログをリンクさせてもらいますね。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
