まいにち*えがお

Home > 2012年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.09 Thu やっと2012開幕。。。

3ヶ月半振りに戻って来ました。
そうしたら、もう2011年ではなくて2012年でした(笑)。
もう、浦島太郎状態。。。あは。。。



こんな更新もないブログを誰も見ていないでしょうけれど、一応こっそりとご報告を。
(KのY様。秘コメが当たりましたです~。)


今年6月下旬に3人目の赤ちゃんが誕生する予定です。
今、妊娠6ヶ月で持病のコントロールなどはあるものの、超絶元気妊婦をしております。


去年の10月下旬~年末まで今までで1番酷い悪阻を体験し、ほぼ廃人のような生活を送り、担当医から入院を勧められるも子供達を残して入院は出来ぬ!!と必死に抵抗していました。
本当ならば12月にハンドメイドイベント初参加♪の予定だったのですが、このような事情から今回は泣く泣くキャンセルさせていただきました。
年が明けて悪阻も終わりホッとしています・・・。



去年の夏のことがあった後、運良くすぐに授かった命。

ハイリスク妊婦なので健康な妊婦さんのようにはいきませんが、初夏には新しい家族をみんなで迎えられるように頑張ろうと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
